FC2ブログ

公式ホームページができました。 - 東京JR総武線亀戸 「すし屋の弥助」

東京JR総武線亀戸 「すし屋の弥助」 ホーム » 店主からのご挨拶 » 公式ホームページができました。

公式ホームページができました。

公式ホームページができたらお知らせしますと申し上げていたのですが、大変報告が遅くなりました。

URLは、http://www.sushiyano-yasuke.com/です。

まだ、「すし屋の弥助」で、検索しても公式ホームページは出てきません

このブログの上部の「ホーム」「メニュー」「地図」の中の「ホーム」をクリックするとリンクされていて、公式ホームページが見れます。

ぐるなびのホームページが出てくるので、そこのトップページの基本情報のところにリンクもされています。

新しいホームページは、写真がいっぱいで分かりやすいです。

何が分かりやすいかというと、まず従業員みんなの顔が出てきます。
(残念ながら、パートさんは写真にのっていません。もしパートの女性もどんな人がいるか知りたかったら、ブログにコメントください。了解を得られた人の写真はブログで紹介もできますから…)

それから、お部屋の写真もすべて掲載されていて、配置図まで載っています。

だから、初めて弥助に来てくださる方も、どんな従業員がいて、どんな店内かがわかるので、入りやすくなったと思います。

今までのお客様もご新規のお客様も、大切におもてなしさせていただきます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

「すし屋の弥助」公式HP開設おめでとうございます!!

おやじ殿

 「すし屋の弥助」公式HP開設、おめでとうございますv-315

 今はオヤジも知っての通り、弥助から遠く離れた場所にいます。
(だけど、気持ちは亀戸にあるからねv-494

『マスノスケ』の名前で今までこのブログに投稿していましたが、このたびの公式HP開設を機に、『ふくらぎ』に改名しますe-246

これからも弥助のおいしい料理、お酒、それにおやじをはじめとする皆さんとの楽しいお話を楽しみにお店に行きますからね。

いつまでも、HPに負けないくらい華やかで、明るくて、魅力的なお店でいてください。

では

ふくらぎ(体型は寒ブリ)

2012-02-08 23:18 │ from ふくらぎURL Edit

Re: 「すし屋の弥助」公式HP開設おめでとうございます!!

ふくらぎ様

>  「すし屋の弥助」公式HP開設、おめでとうございます
ありがとうございます。


> これからも弥助のおいしい料理、お酒、それにおやじをはじめとする皆さんとの楽しいお話を楽しみにお店に行きますからね。

よろしくお願いします。

> いつまでも、HPに負けないくらい華やかで、明るくて、魅力的なお店でいてください。

そうですね。
ホームページに負けないお店を維持します。

おやじより

2012-03-06 22:43 │ from すし屋の弥助URL

トラックバック

http://yasukesusi.blog27.fc2.com/tb.php/48-e63db5e8