FC2ブログ

ゴールデンウィークは、藤祭りです。 - 東京JR総武線亀戸 「すし屋の弥助」

東京JR総武線亀戸 「すし屋の弥助」 ホーム » お知らせ » ゴールデンウィークは、藤祭りです。

ゴールデンウィークは、藤祭りです。

ゴールデンウィークは、弥助はもちろんお休みなしで営業いたしてます。

この時期は、近くの亀戸天神社で、藤まつりをしています。

一昨年前のブログで、亀戸天神社の藤まつりのときの藤の花の写真を載せています。

亀戸天神社からは、東京スカイツリーも見えます。

藤祭りを見に行った後は、ぜひ弥助へお越しくださいませ。


ところで、今年は、先月から始まった、亀戸いきいきマルシェに5月4日・5日に、弥助も出店します。
(亀戸いきいきマルシェについては、過日に詳細を書いています。→http://yasukesusi.blog27.fc2.com/blog-entry-53.html

只今、販売する商品を考え中なのですが、おおよそ以下のようなものになると思います。

・弥助名物 さばの棒寿し   (2,100円)
・弥助名物 さばの棒寿し(小)(1,050円)
・佐渡の塩 1袋       (600円)
・佐渡の塩あめ 1袋     (500円)
・いごねり  1袋(2巻)  (250円)
・佐渡わかめ 1袋      (300円)
・冷え冷えパイナップル    (100円)
・佐渡の椿オイル       (5,000円)
・さざえ等

佐渡の椿オイルは、「高い!」と言われる方もいるかもしれませんが、この品質なら私は安いと思います。
だって、お顔にも髪にも使える、それも今まで使った化粧品よりも効果が実感できているからです。
お顔のシワは、目立たなくなってきたし、髪の毛もキューティクルが再生したように櫛どおりが良くなってきました。

あなたは、おいくらの化粧品をお使いですか~?

食用に使えるぐらい純度も品質も良いもので、植物性油脂のなかで、もっとも酸化し難く安定しています。


とても良いものですし、佐渡を応援したいので、『佐渡の椿オイル』を弥助で販売しています。    
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yasukesusi.blog27.fc2.com/tb.php/57-6f82e64d